SSブログ

論文休み [misc]

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。

私は毎日のびのびと元気よく麻酔&集中治療に専心しています。あまりにものびのびしているせいか、ボスに「たまには論文書け!日本語は不可!」と叱咤されてしまいました。

論文を書かないとのびのび環境がギスギス環境になってしまうかもしれません。そんなわけで、環境保全という不埒な動機で論文を書くことにします。しばらく更新はお休みします。復活したらまたお越し下さい。

それでは、ごきげんよう。
コメント(4) 

コメント 4

ぶりぶり

(;_;)
by ぶりぶり (2010-11-19 10:02) 

vril

((´∀`*)) 

コメントをいただきありがとうございます。ぶりぶり先生は、お元気でお過ごしですか。私は、論文を着々と作成しています。早く完成させて、うららかな環境を盤石のものとしたいと思っています。
by vril (2010-11-19 14:00) 

キコさま

久しぶりに覗いてみたら、自身の執筆活動でしばらくお休みとの事。

治療、世の中パトロール、はたまた人生相談etcその上論文作成とは!立位のまま地面に擦れる位、頭が下がります。


by キコさま (2010-11-23 14:13) 

vril

人生相談と言えば、忘れられない逸話があります。昔々、プレイボーイ誌上に今東光の人生相談が掲載されていました。妊娠したがどうすればよいか、という18か19ぐらいのポン引き&ホステスからの質問に対しての今東光の回答が「タネも畑も悪いんだから堕ろしちまえ!」というものだったそうです。

今東光の迫力と胆力に、しびれました。素朴で牧歌的な生命礼賛とは一線を画す気合い満点の正論。私が仏道に興味を持つきっかけとなりました。ただし、私は小市民的感覚と自己保身の臭いのする生命礼賛にはまともにつきあう気がしないだけで、マザー・テレサのように徹底的な生命礼賛には恭しく頭を垂れます。意見の内容自体は二の次で、激しく充実した気合いの持ち主には惚れ込んでしまうというのが私の習性のようです。
by vril (2010-11-24 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。